ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

sophieでwindward もう一枚

コルトレイク リネン sophie(ソフィー)で
ちょっと変わったカタチの巻き物。
e0195583_1032539.jpg

 Windward by Heidi Kirrmaier

去年、ブライトオレンジで編んだものが
とてもいいので、色違いで作ってみました。
今回はチャコールメランジ。
e0195583_1032525.jpg

チャコールだけれど重くなりすぎず
白や黒、ナチュラル系にも合わせやすくて
これからの季節にちょうど良さそうです。

編み地アップ(これは水通し前)
e0195583_1031570.jpg


ブライトオレンジと一緒に。
e0195583_1032627.jpg


e0195583_1032672.jpg

この写真ではわかりにくいかもですが
オレンジの方は、だいぶ馴染んでくったり。
一方チャコールは、一度水に通した後ですが、
まだちょっとワイルドで「ぼさっ」とした感じもあります。

使っていくうちに、また変わってくると思うので楽しみです♪

このパターン、すごく気に入ってしまったので
また色や糸を変えて編んでみたいと思っています(^_^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-05-18 22:01 | 編物
<< シルクリネンでwindward イガヤ靴下 茶色系 >>