ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

シルクリネンでwindward

で、昨日のつづき。

違う糸で編んでみました。
e0195583_2271491.jpg

 Windward by Heidi Kirrmaier

一昨年編んだこれ
henslowe
に使ったのと同じシルクリネン糸。

先日は、やや小さめのこちらを。
e0195583_2212329.jpg


青系ってあまり自分では身につけないのですが
(使うとしたら緑味のある青が多い)
この色は夏用に気に入っています。
綿麻のシャンブレーの布に似てるかも。

ソフィーよりやや細めなので、
じゃっかん小ぶりになるかと思いきや
くたっと延びるので、むしろ長さはある感じ。
e0195583_2271766.jpg


白っぽく見える部分がリネン糸、
青い部分がシルク。単一ではないメランジカラーなので
表情があります。
e0195583_2271753.jpg


シルク混なのでさらっと軽いです。
白と合わせると清涼感があっていいですね♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-05-19 22:25 | 編物
<< さいきんのまめぞうさん sophieでwindward... >>