ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

編笠山

リハビリ山あるきで
今週も編笠山へ。

登山口周辺は晴れていますが
山頂には雲がかかっています。
そのうち晴れるかなー、と期待したけど
結局、上の方はずっと雲の中でした。

ツツジはじまりました。
e0195583_21353786.jpg


押手川あたりまではときどき晴れ間も。
e0195583_21353613.jpg


山頂は視界なし。そしてエビのしっぽ(>_<)
e0195583_21353643.jpg


木の枝にもエビのしっぽが。
e0195583_21353825.jpg

今日は青年小屋〜巻き道には回らずに
そのまま来た道を下山。

山の上はこんな感じだものねー。
e0195583_21353750.jpg


お昼頃におりてきて、富士見高原の鹿の湯へ。
平日の昼間なのでお客さんも少なく
貸し切り状態でのんびりしました♪

ウチに帰る方が早いんだけど
やっぱり広いお風呂はいいですねー(^_^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-05-22 21:48 | 山旅
<< フラックス咲く さいきんのまめぞうさん >>