ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

靴下的なもの

さいきん編んだもの。
e0195583_21131422.jpg

つま先とカカトのない靴下..的なもの。

左はソックブロッカー(靴下型)に履かせているのですが
透明なのでちょっとわかりにくいかな?

基本的に、普段は夏でも靴下生活ですが、
ピラティスやヨガのときはやっぱり裸足。
でもちょっと足元が冷えるなー、というときに
こんなのが欲しかったのです。

真夏になれば裸足でも大丈夫だし、
寒い時期は、ウールのスパッツ着用&暖房も効いているので
中途半端なこの時期だけの使用ですが..。

市販の筒状のレッグウォーマーも持っていますが
それだと足首から上だけなので、
足の甲までカバーするカタチがいいなぁ、と。

これなら、鼻緒式のサンダルにも使えますね。

以前編んだ、ふつうの靴下と並べてみました。
e0195583_2113133.jpg


実はお揃いの帽子も。
e0195583_21254276.jpg

(どんだけこの糸が好きなんだ.. ^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-06-09 21:31 | 編物
<< 夏の靴下 6月立山 >>