ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

カブトムシ

ウチの部屋の外廊下は
夜でも蛍光灯が点灯しているせいか
ときどき昆虫が行き倒れていることがあります。

昨日はメスのカブトムシがひっくり返っていて
隣の林に戻したのですが

本日はオスを発見。
同じように何の気なしに触ったら

スゴい力で掴まれました。
e0195583_2216046.jpg

↑必死で外して、袖の中に手をひっこめたところ。

袖口、めっちゃ握られてます..。
(後で見たら、掴まれた指は血が滲んでました T_T)

このあと、
着ていたパーカーから外そうとしたのですが

足先のトゲトゲが引っかかるし
取ろうとするとキチキチ音をだして抵抗するし、
さらには腕をよじ登ろうとするしで
相当難儀しました。。
e0195583_2216099.jpg


それにしてもオスは力が強いんですね。
びっくりー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-09-05 22:38 | みすく
<< ハニカム模様 ニット手袋スマホ対応 >>