人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

秋のいろいろ(続)

えーーと..
9月ってこんなに涼しいんだっけ??

と、やや困惑気味のひつじ丸です。

ゴハンはもうすっかり秋モード。
夏の間は麺類が多かったけど
やたらと白飯が食べたくなってます。
ご近所のかたに、新米をいただいてしまいました。
(はやっ!と思ったら静岡産とのこと)

今日はカボチャに取り憑かれて(笑
道の駅のパン屋さんに駆け込んだら
カボチャのベーグル、食パン、丸パン、クッキーなどなど
カボチャモード全開。
なんだか既に10月のような気になります。


ネットショップにきんちゃくを載せると
昨日宣言したものの
いろいろあって、縦型小物入れ三点アップして
力尽きました。
明日またがんばろう..。
秋のいろいろ(続)_e0195583_21511971.jpg

iPhoneサイズ。Xperia系にはちょっとキツいみたい。

まめぞうさんは相変わらずです。
秋のいろいろ(続)_e0195583_2155177.jpg

ふくふく♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-09-22 21:59 | 編物
<< 山用に、イガヤ靴下 ハニカムミニきんちゃく 10コ >>