ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

山用に、イガヤ靴下

山つながりの猿板さんのご紹介から
依頼いただいたイガヤ靴下。
e0195583_2221237.jpg


こちらのブログで紹介いただきました。
どうもありがとうございます!

防縮ソックヤーンのウォッシャブルタイプ。

今のところ、ナチュラルタイプは使用糸が決まっているので
色は概ねグレー〜ブラウン系で安定しているのですが

ウォッシャブルは、そのとき在庫している糸の色次第、
さらに組み合わせによるバリエーション無限、
ということで
次にどんな色ができるかは、自分でも予測不能です(^_^;
(いちおう、ご希望の色目はお聞きしています)

e0195583_2221391.jpg


今回は、お任せで青系を選択。
グラデーションのあるキレイなブルーになりました。


bphiroさん、どうもありがとうございました。

革の靴には好相性ですが
イマドキの登山靴にはどうなのか、
私もちょっと気になります。
また感想を聞かせてくださいねー。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-09-24 22:45 | 編物
<< かぼちゃの季節 秋のいろいろ(続) >>