ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

映画ハシゴの日

ここ数日、暑さが戻っていますね。
今日は観たい映画があって
ココよりもさらに暑い甲府におでかけ。

e0195583_212445.jpg

午前十時の映画祭の「幕末太陽傳」。
というか「居残り佐平次」
やー面白かったー。
1957年公開作、俳優さんもみんな若くて
小林旭@久坂玄瑞とか全然わからなかった〜。
菅井きんはあまり変わってなかったかも。。

この映画祭、今回は25作あるのですが
この先の上映で気になるのは
ニッポン無責任時代(ゼッタイ観る)と
ブラック・レイン(←午前中にはちょっと重い気も)


で、ついでに
現在上映中の作品をチェックしていていたら
e0195583_21401254.jpg

..新劇場版!?また作ったの??

思わず観てきました。
思いのほか楽しかったです(^_^;

(実はクルマ映画ってけっこう好き。
トランザム7000とかキャノンボールとか(古っ)
ワイルドスピードも一作目は観に行ったなー)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-10-03 21:46 | みすく
<< 秋のさなかに アルパカでスヌード >>