ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

カフェみさやま

昨日のつづきです。

鷲ヶ峰からおりてきて
八島ヶ原湿原を鎌ヶ池方面へ。
e0195583_19461993.jpg

先週歩いたときは曇り空でしたが
この日はスッキリと晴れていて水も青く
印象が全く違います。

鎌ヶ池から右の道へ進み、
ヒュッテみさやまへ。
e0195583_19495441.jpg

先週はお財布を持っていなくて素通り。
でもどうしてもここで珈琲を飲みたくて
再度やって来ました。

すぐ横に小さい沢の流れる
とっても気持ちの良い場所です。
e0195583_1956297.jpg


駐車場から徒歩1.3kmっていうのもポイント高い(^^)
(ただし道路はすぐ近くを通っているので
クルマやバイクの音はけっこう聞こえます)

e0195583_19565937.jpg


ここは冬期は休業で、秋は10月末までの営業とのこと。
今期もう一回ぐらい来れるかなー。
次はパウンドケーキもいただこうと思います(^^)
トーストもいいかなー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

[PR]
by htjmr | 2014-10-18 20:02 | 山旅
<< スウェーデンの毛糸 鷲ヶ峰へ >>