ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

smygmaskでリストウォーマー

先日習ったsmygmaskの復習がてら
リストウォーマーを編んでみました。

e0195583_2272271.jpg


何色か使うと面白い効果が出るのですが
今回はとりあえず一色で。

カッチリ編むこともできるのですが
意識してゆるめにしたので、そこそこ伸縮性もあります。

e0195583_2273781.jpg


今年の3月に編んでいた首巻きと。

Trillian

簡単だけど使いやすくて大好きなパターン。
もう何枚も編んでます(^^)

カモミール色のソックヤーン
(Squoosh Fiberarts Ultra Sock)使用。
残った糸を、リストウォーマーを編むつもりで置いていたので
ちょうど良かったです。

今の時期にちょうどいいサイズと色で
さっそく重宝しています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-10-21 22:35 | 編物
<< 地味色くつした完成 地味靴下編みちゅう >>