ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

秋色カシミアのミニマフラー

先日編んでいた
草木染めカシミアの
ミニマフラー。

こんな感じになりました。
e0195583_2120295.jpg

2本引き揃えで、違う色の組み合わですが
メインカラーはカラシ色になるようにしました。

どの色を組み合わせても
あまり違和感がないのは
やっぱり草木染めのおかげなのかな。
e0195583_21194771.jpg


以前、似た感じのものを作ったことがあり
ネットショップ掲載しているのですが(既にSold Out)

その写真をご覧になったかたから、
ご注文をいただきました。
草木染めの糸、まだ残っていて良かったです(^^)

カラシというか、ちょっと枯れた感じの黄色
ちょうどこのあたりの紅葉の雰囲気です。



★おしらせ★
富士見町の「茶房きさらぎ」さんにて
ニットカフェやります。

詳細はまたきちんと記事を立てますが..
とりあえず至近で
11月4日、18日(火)午後2時から4時ごろまで
おひとり500円+飲食代別途

編みかけのものなどを持参していただいて
一緒に編みましょう、という趣旨です。
(いわゆる講習ではありません。
アドバイスはできると思います)

12月以降も、基本火曜日で開催の予定です。
(月2回程度。ご要望あれば増やすかも)

ご興味のあるかたはご連絡ください。
当日いきなり来られても大丈夫ですが
できれば事前にご一報いただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

[PR]
by htjmr | 2014-10-25 21:39 | 編物
<< Peggy & Maggieさ... 八子ヶ峰へ >>