ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Peggy & Maggieさん@神田

金曜から開催されていた、
Peggy&Maggieさんの展示を見に
東京神田まで出かけてきました。
Wool Works 2014

去年も気になっていたのに結局行けず。
今年も危うく行く行く詐欺になりかけましたが
最終日に滑り込み(^^)

靴下いっぱい♪
e0195583_23134419.jpg

手染めソックヤーン(ちょい太目)の靴下キット
かなり人気だったようです。

巻き物系もいろいろ。
e0195583_23132025.jpg

手前ではアフガン編みのワークショップも。

羊毛を使った椅子マット。
あったかそうーーー。
e0195583_23132111.jpg


いろいろ見せていただいて、
ああだこうだといっぱいお話もできて
とーっても楽しかったです(^^)

baruさん、IZUMIちゃん、おつかれさまでした。
どうもありがとうございました〜。


帰路、新宿でちょっと待ち時間があったので
本屋に寄って、またしても編物本を入手(^^;
(そのうち載せます)

行き帰り旅路のおとも。
e0195583_23134339.jpg

オステルヨートランド糸を編み始め。
この写真は最初の方の様子。
ここからだいぶ進みました。
いい色です♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-10-26 23:26 | 編物
<< イガヤくつした 青系 秋色カシミアのミニマフラー >>