ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

芦沢一洋回顧展@エルク

甲府のアウトドアショップELKさんにて
芦沢一洋氏の回顧展開催中。→詳細
今月末までです。

先週のぞいてきました。

釣り関係の本や道具やウェア類
アウトドア関連の本などがたくさん展示されていて
1990年代の「Outdoor」(雑誌)なんて
懐かしく興味深かったです。

私が芦沢氏を知ったのは
知人から譲り受けたこの本たちから。
e0195583_2293289.jpg

現在どれも入手は難しいようです。

最初に読んだ頃は、
釣りもテレマークも特に興味がなかったのに
いま何故かやっている..(^^;
いつの間にかインセプションされたのかも。

それはそうと、この
e0195583_2295023.jpg

フェルト製のゲイター。
ザックとお揃い!かっこいい!

以前ネットで見付けたこれと同じ。
e0195583_22213725.jpg

Ski Nostalgie (スライドショーにリンクしてます)

ビンソンにちょうど良さそうなんだけど。
どこかで手に入らないかなー。
あるいは作ってもらう?

(Hanwagのは日本にも入っているようですが
ちょっと分厚すぎ..)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-10-28 22:32 | ヒールフリー
<< 編物時間(ニットカフェ)やりま... イガヤくつした 青系 >>