ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ニットカフェやってます

本日ニットカフェ。
ご近所のYさん、キレイなブルー系の糸で
帽子を編み始めました。

Peggy&Maggieさんのオステルヨートランド手紡ぎ糸。
先日、神田の展示に出かけた折に見せていただいて
この色Yさんにピッタリ!と思い、後日送ってもらいました。

このあたりは普通の毛糸屋さんは少ないし
普段買い慣れていないと、ネットで探すのも面倒なので
何となく毛糸探しコンサルタントになっています。
色や雰囲気の好みがわかっているので
こちらも楽しい♪

で、その素敵糸、
話に夢中になって写真を撮り忘れました(^^;

今日は珍しくお店のお客さまが少なめで、
きさらぎオーナーさんもまじえて
おいしいお店の話題など話は尽きず。

楽しかったー(^^)
12月も引き続き開催していますので
ご興味のあるかた、ぜひ遊びに来てくださいね。
詳しくはこちらにて。
お待ちしています!


写真がないので..
内容とは全く関係なく
夜のスコヤコーヒーさん。
e0195583_9165234.jpg


このあたりでは珍しく、22時まで営業。
周囲真っ暗です(^^;
e0195583_9165271.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-11-18 22:58 | 編物
<< アクリル糸+すべり目模様 撮影難航 >>