ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

11月ももう後半

先週交換するつもりだったのに機会を逃し、
昨日ようやく、ハスラーくん冬タイヤに履き替えました。
これでいつ雪になっても大丈夫。

例年この時期は、立山シーズンインで
まほろば倶楽部さんのツアーに参加しているのですが
今年は何となく、先日8日のフライングで気が済んでしまって
出かけずにいます。

そうそう、板を新調したのでちらっと。
e0195583_22113829.jpg

革コブ用〜。自分史上最高級板です(^^;


夕方の八ヶ岳(南側)。
e0195583_22111010.jpg

ちょこっと出かけて家に戻る道で、
車から見える山が茜色に染まって本当に美しくて
あわてて帰ってiPhoneを取って出てみたら
(持たずに出かけていた)
ほんの数分で、もう色が消えてしまっていました。

同じように見えたとしても、
さっきの景色はもう二度とないんですよね。
などと思う初冬..。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-11-20 22:18 | ヒールフリー
<< 冬の切手 アクリル糸+すべり目模様 >>