ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ビーズワーク体験♪

甲府にて気になるワークショップあり
でかけてきました。コチラ

ビーズと鹿革を使ったコンチョ。
WSでは、好きなベースを選び
外側の二色のビーズを縫い付けて完成させます。
e0195583_0253576.jpg

手前のゴム付きは完成品。
右に並んでいるビーズの中から、好きな色を選びます。
e0195583_0253163.jpg

↑外周の2色を縫い付けちゅう。
半分ぐらい進んだところ。

比較的単調な作業(←好き)なので
作りながらいろいろとお話も聞けて楽しかったです♪
e0195583_0254030.jpg

完成ー。
何に付けようかなー。
フェルトの帽子に合うかも♪

以前から気になっていたこのお店、
アウトドア屋さんではあるのですが
ウェアや小物類もかわいくて、
Mountain Equipmentのウールのパーカーとか
HESTRAのウールの編み込みグローブとか
HOUDINIのPower Houdiとか(女性用既に売り切れ!)
and wander製品各種(実物初めて見たー)
見てるだけで相当満喫しました(^^)
楽しかったーーー。


Links:
SUNDAY
kazoo


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-12-13 23:43 | みすく
<< 車山でぱふぱふ♪ 本日の「編みちゅう」 >>