人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

カリブー出動

さむっっ
昨日あたりからもう冷え冷えです。

午前中に用事があり外出。
小淵沢周辺は、道路にもかなり雪が残っていましたが
大泉まで行くとほとんど消えていました。
標高も下の方だったせいもあるけど
それでもずいぶん違いますね。

先日SUNDAYさんで購入した
SORELのカリブー出動〜。
カリブー出動_e0195583_23364278.jpg

暖かくて安心感あります(^_^)

何年越しかで気になっていたのだけど
実物が試せてサイズも合ったので
えいやっと連れて帰りました。
これで白馬に移住しても大丈夫(え

ついでに麦の家さんに立ち寄り。
サンドイッチ各種あり、
「ランチ」ほどの量はいらないけど
軽食&お茶したいときにちょうど良いのです。
(セットになったランチメニューもあります)

今日は強力オススメの納豆ドッグを。
カリブー出動_e0195583_23365098.jpg

強力オススメだけど
賛同者が少ないそうで(^_^;

ちょっと食べにくいのが難と言えば難。
ホットサンドなら良いのでは?と思ったけど
ソーセージと合わせるのがキモなのだそうです(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-12-17 23:55 | みすく
<< イガヤ靴下 二足 12月の雪 >>