ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

レッグウォーマー茶系 完成

依頼で編んでいたレッグウォーマー完成。
e0195583_23124097.jpg


市販のレッグウォーマーは、
厚手でゆったりしたタイプが多いですが
わりあいフィットしたカタチにしているので
ショートブーツなどに、スッキリ中に入れて履けそうです。

e0195583_23134047.jpg

こちらの写真の方が実物に近い色。

糸はLorna's Laces の Shepherd Sport、
カラー名は「Worcester」
ここの糸、面白い配色の染めがたくさんあるのですが
あえて地味系を。
足元には暗い色目の方がすっきり見えそう、
という思惑です。

とりいそぎ試着していただいた図。
e0195583_23134166.jpg

これはタイツの上ですが
細身のパンツの上でも大丈夫そう。

今年の2月にも似た感じで作っていますが
今回の方がじゃっかんタイトかな。

使い勝手良さそうなので、自分用にも欲しいです(^_^)
(糸は買ってあるのー。自分用編みたいモノqueueたまってきた..)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2014-12-20 23:23 | 編物
<< 2014-12-21 清里快晴 >>