ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

春分の日に

カワイイ系の色で編み始めてみました(^_^)
e0195583_21124498.jpg



さて突然ですが
このたび、屋号を変更することにしました。

mameknits (まめにっつ)

旧屋号(snow crash knitting works)、
ちょっと長いし、口頭で名乗ったりしにくいので
短いのがいいなぁ、と思っていて
まあそろそろ変えてみてもいいかな、と。

ロゴなどはまだ全然できていないのですが
折良く新月直後の春分の日なので
とりあえず名前変更だけでも。

とは言え、
このブログやショップのURLはそのままだし、
(ショップの方は一旦クローズするかも)
取り立てて何が変わるってことはないのですが。

それでも何となく、少しずつ動き出しそうな季節ではあります。

今後ともどうぞごひいきに(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2015-03-21 21:16 | 編物
<< 春の雪 早春の黄色おそろい♪ >>