人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ホットサンド生活

昨年末に手に入れたホットサンドメーカー、
春になって出番が増えています。
ホットサンド生活_e0195583_043456.jpg

「ほ」印が妙になごむ(^_^)

麦の家さんに聞いてみたら
「トーストやホットサンドにするなら
角食よりも山食が適」ということで
山食を使ってみました。
パリっと焼けておいしいー。
上の写真は市販のアジフライをはさんだもの。

実はこれ、一人用のフライパンとしても便利で、
テフロン加工のフライパンを持っていなかったので
かなり重宝しています。

ビールもすすむー。
ホットサンド生活_e0195583_044095.jpg

ドイツのレモンビール。
これはハム日和さんに置いてあって思わず購入。
「最近よくCMが流れている」そうです。
(テレビないので知らない..)
爽やかで、昼間に屋外で飲みたい感じ(^_^)

で、俄然面白くなって、本をひっぱりだしてきて研究ちゅう。
4408335002ホットサンド 54のレシピと物語
堀田 貴之
実業之日本社 2013-04-11

by G-Tools

もう何でもかんでもはさんで焼きたくなりますわー(^_^;

ホットサンドメーカーはこちら。
B00KSSG5LWTULSA TIME Multi Hot-Sandwich Maker マルチ・ホットサンドイッチメーカー


by G-Tools

ブーム当分つづく予感。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2015-04-02 23:00 | みすく
<< 出展のお知らせ:Off the... 猫耳帽子つくりました >>