ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

出展のお知らせ:Off the Grid 4/17-18

ひさびさ。東京のイベントに出ます!

Off the Grid
Outdoor Experience / アウトドア・エクスペリエンス
アウトドア・スタイルの新しいデザインを提案する2日間


2015年4月17日(土)、18日(日)
京王フローラルガーデン アンジェ(京王多摩川)

詳しくはリンク先を参照ください。
アウトドアのガレージメーカーやショップがたくさん。
出展者リストを見てるだけで
もーめちゃめちゃ楽しみで(出すより見る方が ^^;)

mameknitsはロゴどうしようーーとか言っていて
まだ掲載されていませんが(^_^;
そして冬物がメインなので季節的にはズレズレですが
靴下と帽子を持って行くつもりです。

靴下鋭意製作ちゅう。
e0195583_0553491.jpg


あとは自分用に使っているモノをサンプル的に。
(最近ご注文製作が多くて
あまり在庫を持っていないので)

お近くの方、良かったら遊びに来てくださいねー。


そして猫シッターさん探しちゅう..。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2015-04-03 22:43 | お知らせ
<< 今日のひつじ丸 ホットサンド生活 >>