ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

さいきんのお気に入り

おにぎり型の木のおもちゃ。
e0195583_09798.jpg


出かけた帰りに、諏訪湖SAで売っているのを見かけ
なぜだかとっても気になって

まめぞうさん遊ぶかなー
たぶん遊ばないだろうなーーー
(註:猫用オモチャではありません)

とさんざん迷って購入。

で、けっきょく猫さまは
全く興味を示さなかったのですが(やっぱり)


柔らかめの木でできているので
触っていると何となく落ち着いてしまい

中に木製の球体がふたつ入っていて
からからと音がするのも心地良く

面白くなって、
飽きずに手の中でころころやっています(←コドモか? ^^;)

反対側にはリス。
e0195583_09468.jpg


「まめぞうさんがー」というのは口実で
どうやら自分が欲しかったようです(^^;



Off the Grid 出展します。
2015年4月18, 19日
京王フローラルガーデン アンジェ(京王多摩川)

山用靴下各サイズ持って行く予定です。
遊びにきてねー(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2015-04-10 22:50 | みすく
<< 今日もまめぞうさん 四月の雪 >>