ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

靴下まとめて写真撮ってみた

雨もあがって久しぶりに日差しが。

というわけで、写真を撮ってみましたが..
e0195583_22185160.jpg

全部入りきらなかった&
一番上のが曲がっていますね(^^;

今回は、ソックヤーンと言われる
靴下用の丈夫な毛糸を使って編んでいます。

ウール75%+ナイロン25%
防縮加工済みなので、40℃までのお湯で
洗濯機使用可。

ごちゃっとしてますが
e0195583_22185233.jpg

衣装ケースいっぱいのストック糸から
あれこれ選んで組み合わせています。

伸ばして履くタイプではなく、
足の大きさに合わせるので
サイズ設定は0.5cm刻み。
いつもは、依頼があったときに、
その方のサイズと色の好みに合わせて作るので
こんなに在庫を持つのは初めて(!)

みんな無事にお嫁入りできるといいなぁ。。

明日はタグ付け&荷造りの予定!

と、これを書いているMacBookがいよいよ危機的状況に(T_T)
どなたか、いらないMacBook(かiPad+キーボード、chromebookでもいい..)あったら寄付してください。。


今週末です↓

Off the Grid 出展します。
2015年4月18, 19日
京王フローラルガーデン アンジェ(京王多摩川)

山用靴下各サイズ、帽子その他を並べて
お待ちしています(^_^)
e0195583_1348314.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
[PR]
by htjmr | 2015-04-16 22:40 | 編物
<< 週末は調布にいます 山用靴下、紫で編んでます >>