ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

突発的に。イガヤ靴下講習開催

久しぶりに出張講習。
前日にコメント欄から
リクエストをいただいいて
すぐに話が決まり、
今日の午後さっそく。

余白力ありありのひつじ丸、
行動早いです!(笑

※余白力についてはコチラ
【SDJ-松島】瞬発力のある余白力のある奴が最強。ー 「奇跡は余白に舞い込む」のか?/いばや通信
(最近よく読んでるブログ)


場所は蓼科の別荘地。
近くを通ることはあったけど
初めて中に入りました。

e0195583_21442165.jpg


(写真はお借りしました。(c) @sukotokyo)

日常的に編物されているかたなので
解読方法をお伝えして
三時間で、カカト途中までできました。
カカトがわかれば、あとは楽勝(^_^)

久しぶりの編み物談義あれこれ
私の方もすっかり楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。


今年は季節の進みが早い気がします。
八ヶ岳山麓も気持ちのいい季節になりますね。
おすすめスポットいろいろあり
遊びに来てくれたら案内するのにーー、
と、いつも思います。
周辺案内付きニット合宿とか面白いかな。
ちょっとやってみたいなー。
気になるかたいますか?
(コメントでお知らせください!)



[PR]
by htjmr | 2015-09-07 21:01 | 編物
<< カラシ色2点セット完成 秋の車山さくっと偵察 >>