ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

こっそりシーズンインしました@立山

今年もそろそろ、あちらこちらから雪の便りが届く時期になりました。

というわけで、こそっと立山にてシーズンイン。
e0195583_21344692.jpg

岩とハイマツと雲り空が墨絵みたい。これから雪が増えると真白になるので今だけの景色です。


数年前までは、11月後半の勤労感謝の日連休のツアーに参加していたのですが。

まだ雪が少ないこの時期に、軽い装備でちょこっと歩いて滑って日帰り、というスタイルの方が自分には合っているようです。(猫シッターさんも手配しなくていいし)
e0195583_21344616.jpg


今日もまほろば倶楽部さんのお世話になりました。

装備はBCクロカンにて。
e0195583_21344775.jpg

大町側からのアルペンルート乗り換えも、軽量装備なのでストレスなし。

とりあえず初滑り完了で落ち着いたので、12月の降雪をおとなしく待つことにします(^_^)


---

facebookやってます。

友達は面識のある方のみ、
フォローはお気軽に。

instagramはこちら。@mameknits
Instagram

[PR]
by htjmr | 2015-11-07 22:22 | ヒールフリー
<< [完成]サンカ手袋3号 [完成]ブリオッシュでこの冬の帽子 >>