ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

初冬の夕暮れ

この時期にしては妙に暖かい日が続いています。

先日初滑りした立山も雪とけちゃったし..(今日ちょっと降ったもよう)。

今日は久しぶりに鹿の湯へ。
ちょうど夕暮れどきでキレイでした。
e0195583_23080649.jpg


e0195583_23080763.jpg


e0195583_23080790.jpg


e0195583_23080783.jpg

このあたりは木々の葉がもうすっかり落ちて、初冬の景色です。
季節は確実に進んでいますね。

温泉にはいって帰る頃には完全に暗くなっていて、道路に出てきた鹿と接触事故しそうになりました。危なかったー(・_・;


--
instagramやってます♪
@mameknits
Instagram

facebookはこちら。

友達は面識のある方のみ、
フォローはお気軽に。

[PR]
by htjmr | 2015-11-20 22:55 | みすく
<< 最近のいろいろ 最近のまめぞうさん >>