「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

カシミア糸を編んでいます

こんな感じで各色。
どれもいい色ですよー。
e0195583_22371910.jpg

左下のピンク系、自分では使わない色なので、目に入るたびにビックリします(*^^*)

仕上げ前/後の違い。
e0195583_22372003.jpg

ふわーーっとして、一見白っぽくなりますね。このほわほわが気持ち良いのです。


先日のニットカフェ オンデマンド。
いつも美味しいお野菜を届けてくれるYさん、冬になってお仕事が落ち着いてきたので編物再開。カシミアを編み始めました。
e0195583_22372000.jpg

こちらは渋めのダークカラーで帽子とミニマフラー。
やや細めなので多少根気が必要ですが..いい糸なので、楽しんで編みましょう〜(^_^)


--
instagramやってます♪
@mameknits
Instagram

facebookはこちら。

友達は面識のある方のみ、
フォローはお気軽に。

[PR]
by htjmr | 2015-12-05 22:22 | 編物
<< 革靴でぱふぱふな月曜@栂池 猪谷さんの靴下 5足完了 >>