「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

12月のひつじ丸

先日からずっと
カシミアモード継続中です。そろそろ終盤。

気温が高めなせいか
年末感皆無ですが。
そう言えばクリスマスですねー、
ってことでトナカイ仕様。
e0195583_18512892.jpg

いちおうツノも付いています。
雪景色で撮りたいところですね。


先週は、西の方へ旅してきました。
久しぶりの飛行機から富士山。
e0195583_18512949.jpg


巨大な楠の木のある神社。
e0195583_18512951.jpg


敷地内にこんな橋も。
e0195583_18512985.jpg


お留守番まめちゃん。
気のせいかちょっと大きくなった??
e0195583_18512932.jpg



そんなわけでそろそろスキーしたくなっています。。
--

instagramやってます♪
@mameknits
Instagram

facebookはこちら。

友達は面識のある方のみ、
フォローはお気軽に。

[PR]
by htjmr | 2015-12-20 18:38 | みすく
<< 2016年はじまる 革靴でぱふぱふな月曜@栂池 >>