ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

カテゴリ:ヒールフリー( 86 )

GW は立山♪

今年のGW前半は立山へ。
またまたまほろば倶楽部さんにお世話になりました。
先日の栂池自然園とほとんど同じメンバー(^_^;
4/29、30 は雪が降って視界不良でしたが、3日目はすっきり晴れました♪



月もきれい。



ステップ板でさくさく歩きます。



先日のウールシマシマはこんな感じ。ご愛用感謝(^_^)



雪は例年よりかなり多いそうです。
さらに降雪のおかげで、GWとは思えないさらさら雪を楽しむことができました♪

石木田さん、ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-05-05 14:18 | ヒールフリー

栂池自然園2010-04-10〜11

ちょっと時間がたってしまいましたが...
4月10〜11日と、まほろば倶楽部さんのツアーで、栂池自然園で滑ってきました。
ゴンドラとロープウェイで上がったところにある、栂池ヒュッテベースです。
お天気にも恵まれ、一日目はしゃしゃらのフィルムクラスト〜。
「薄氷(うすらい)」ってこんな感じ?
e0195583_20564670.jpg


ステップ板なので、登っては滑り登っては滑り登っては滑り...。
右奥の山が白馬三山へと続きます。
e0195583_212915.jpg


そういえば、去年の4月も好天。栂池自然園、お天気当たりが多いなぁ(^_^)
まほろば倶楽部さんの記事はこちら。いい写真がいっぱいです♪

石木田さん、いつもありがとうございます♪
ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-04-19 21:12 | ヒールフリー

晴天の秋田駒♪

先週後半から日曜まで、田沢湖に遠征してました!
やー秋田は遠かった(おまけに軽自動車 ^_^;)。
でも行った甲斐はありましたよー。1月29日(金)は青空のもとタナボタ的秋田駒ツアー!



→まほろば倶楽部の記録はこちら
石木田さん、T島さん、どうもありがとうございました!

そして PossumDown 耳当て付き新柄です。
清里でのリフト乗車中の寒さに耐えかねて、自分用に作ってしまいました..。
こんなの。



ハート柄でちょっとカワイイかんじです♪
[PR]
by htjmr | 2010-02-03 21:55 | ヒールフリー

オフピステびより

いつも練習している清里スキー場のすぐ横、
赤岳への登山ルートでもある県界尾根(の下の方)に連れて行っていただきました♪
e0195583_21161860.jpg


ゆうべ雪が降ったおかげでこんな景色〜。
e0195583_21201871.jpg


赤岳がよく見えます。空が青い!
e0195583_21203087.jpg


N谷さん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-01-16 21:26 | ヒールフリー

練習中!

@サンメドウズ清里。
e0195583_2031965.jpg

本日はスペシャル、ひろぴー練習日でした。
諸先輩方にお世話になり感謝です。

小さいスキー場ですが、意外にテレマーカー多いです。
午前中ならほぼ確実に
N谷さんH塚さんが滑っています(^_^;
[PR]
by htjmr | 2009-12-22 20:04 | ヒールフリー

シーズンイン、しました!

立山初滑りでシーズンイン♪
お天気に恵まれて楽しんできました。

11月22日、晴れ!
e0195583_22452969.jpg


e0195583_22465580.jpg


ウチの帽子をご愛用いただいてます。感謝!!
右:まほろば倶楽部石木田師匠(ひま研ウール草木染め)
左:ちゃんめろ坂谷さま(PossumDown)
e0195583_22471630.jpg


今シーズンもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by htjmr | 2009-11-23 23:08 | ヒールフリー