ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PossumDown 編み込み

PossumDown 入荷!おかげでようやくできました。
濃茶ベースの編み込み。



昨年からご注文いただいてたのですが、結局寒い時期に間に合わず。
本当に申し訳ありませんでした。
「急がない」ということなので(確かに、もう秋まで必要ないですものね..)、
直接お会いできる時にお渡しして、フィット具合を確認する予定(^_^)。
ちょっと楽しみです。
[PR]
by htjmr | 2010-05-18 20:49 | 編物

製作中!

e0195583_10263212.jpg

ウールを紡いでいます(^_^)
[PR]
by htjmr | 2010-05-14 10:26 | モバイル

千畳敷

e0195583_18575073.jpg

昨日(5月12日)偵察に行ってきました。
Tバーリフト初体験!
[PR]
by htjmr | 2010-05-13 18:57 | モバイル

製作中!

e0195583_21321130.jpg

PossumDown 編み込み♪
[PR]
by htjmr | 2010-05-10 21:32 | モバイル

GW は立山♪

今年のGW前半は立山へ。
またまたまほろば倶楽部さんにお世話になりました。
先日の栂池自然園とほとんど同じメンバー(^_^;
4/29、30 は雪が降って視界不良でしたが、3日目はすっきり晴れました♪



月もきれい。



ステップ板でさくさく歩きます。



先日のウールシマシマはこんな感じ。ご愛用感謝(^_^)



雪は例年よりかなり多いそうです。
さらに降雪のおかげで、GWとは思えないさらさら雪を楽しむことができました♪

石木田さん、ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-05-05 14:18 | ヒールフリー