人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

金田一耕助みたいな..

今日は起きてみたら春の大雪♪
ちょっと重い雪だったけど、たくさん滑ってきましたー。
いまだネットは開通せず、近所の無線LANのあるカフェで更新しています。

金田一耕助@石坂浩二みたいな帽子、
というリクエストをいただきました。
最初「???」だったのですが、何度か確認のやり取りをして、
編んでみたら本当にそうなりました(^_^;
金田一耕助みたいな.._e0195583_20153176.jpg

帽子の軽さに合わせて、ヒモは革ではなく綿コード。
横に Snow Crash の雪マークをアップリケ的に付けました。

こういう形、いちど作ってみたいと思いながら、
なかなか着手できなかったのですが
リクエストいただいたお陰で実現できました。
Y川さま、どうもありがとうございました♪
by htjmr | 2011-03-07 20:24 | 編物
<< 羊どろぼう。 引き続き >>