人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

LED ランタン

私が住んでいる北杜市は、計画停電第3グループ。
今日は2回停電の予定でしたが、結局中止となって助かりました。

Black Diamond の LED ランタン、
先日立ちよったお店にあったので買ってみました。
LED ランタン_e0195583_22175364.jpg

単四電池4個で、かなり明るいです。
(いちばん明るい状態で撮影。もっと暗くもできます)

マグライトやヘッドランプは持っているけど、
長時間使うとなるとランタン型ってやっぱり便利。

パッケージ写真を見ると、カーキ色系があるようですが、
お店にあった最後の一個で赤でした。手帳とお揃い〜♪


ひつじ丸的ヤシマ作戦...けっこうミニマム暮らしなので
あまり節電できるトコロがないのですが
出かける時と寝る時は、モデムとルーターの電源を落とすことにしました。
そろそろ水道の凍結防止も切ってもいい...かなー。
by htjmr | 2011-03-20 22:29 | みすく
<< ひきこもり日 スーパームーン >>