人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ツアー用ザック

テレマークツアー用のバックパック。
いままでは、山用に持っていた物を使っていたのですが
今年になって新調しました。
dynafit の RC20。
現行モデルは黒と黄緑の二色展開のようですが、
たまたまネットで見付けた、旧モデルの白地+赤が気に入って購入♪

こんなふうに、ザックをおろさずに、スキーが装着できます。
ツアー用ザック_e0195583_2305923.jpg

斜め付けなので、どちらか片側が疲れたりするかな、と思ったのですが
特に気にならずに歩けました。

容量 20L とやや小さめですが、日帰りツアーなら十分。
山用ザックでも使えないことはなかったけど、
やっぱり、使用目的に合ったモノは使い勝手が良くて便利ー。
by htjmr | 2011-05-29 23:12 | ヒールフリー
<< ピラティスその後 鳥海山に行ってきました >>