人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

豆炭あんかカバー(ふたたび)

自分用に作った豆炭あんかカバー
ブログで見てくださった方から、同様のものを、とご注文いただきました。
豆炭あんかカバー(ふたたび)_e0195583_21404363.jpg

配色、模様は同じですが、付属の布カバーの上から装着できるよう、
やや大きめにしています。

お届け後にメールをいただきました。

早速、あんかをセットしてみました。とっても可愛くて使うのがもったいないです。
新年が明けたら使おうと思います。
可愛く作ってくださりありがとうございました。


メール記載の許可をいただくためにご連絡した際に、
「あんかカバーを編んでいる」と言うと、
必ず「もったいない!!」って言われます..。

と書いたところ、またお返事をいただきました(^_^)

もったいなくなんか、ないですよ~(*^_^*)
お気に入りの豆炭あんかを、お気に入りのカバーにくるんで使えるなんて、
幸せな気分です。
豆炭あんかが好きなので、毎日火をおこすのが楽しみで、
あのレトロな温かさも好きなので、
そこにカバーも可愛いときたら、言うことなしです♪


ホントにそうだなーと思います。
人に見せるわけではなくても、いつも自分の目につく物って、
お気に入りだと、やっぱり嬉しいですよね。

豆炭あんか、わりあい小さくて持ち運びもしやすいので(車生活なので)
今日は、カルテ作成追い込みを、モスバーガーで5時間ほど(^_^; がんばった際に
ずっと膝に乗せていて重宝しました。
(お店の中って、けっこう足元が冷えます)

Kさま、ご注文くださり、どうもありがとうございました。
ご愛用いただけましたらうれしいです♪
by htjmr | 2012-01-03 21:57 | 編物
<< 今日の甘いもの♪ さいきんのひつじ丸 >>