人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Powiwi Pink

先日、まめぞうさんにマウスのケーブルを切断されて
(去年買い換えたばかりなのに..)
仕方なくタッチパッド生活ちゅう。
最初は使いにくかったけど、だんだん慣れてきました。
買ってもまた切られそうだし、ワイヤレスにしても、
それはそれでオモチャにされそうな気がするので、
当分このままになりそうです。

編み仕事はすっかり通常モード。いろいろ平行して編んでます。
Powiwi Pink_e0195583_18441196.jpg

Rimu のピンク色。
Powiwi Pink という名前が付いていて、
濃いめのキレイなピンク色です。
何となく苦手感があり、ずっと使いにくく感じていたけど、
最近なんだか好きになってきました。
色の好みも時期によって変化しますねー。
by htjmr | 2012-01-08 18:55 | 編物
<< テレブーツ整理 Possum Merino 手... >>