人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ヨーガ教室@大麦小麦

本日はふたたび西へ。
茅野市にある大麦小麦さんのヨガ教室に参加してきました。
ヨーガ教室@大麦小麦_e0195583_21465340.jpg

4回シリーズの本日最終回。
ずっと気になっていたのですが、
今日はキャンセル空きがあるということで
思い切って電話して申し込み。

いっぱい伸ばしてゆるめて、スッキリしました♪

ヨーガ教室@大麦小麦_e0195583_21465931.jpg

大麦小麦さん、しょっちゅう行くにはちょっと遠く(そして必ず道に迷う..)
今日はせっかくなのでランチもしたかったのですが、
時間が合わず断念。
近いうちに再訪しようとおもいます(^_^)

5月に入ってから、ずっと引きこもり制作モードで
あまり遠くに出かけていなかったのですが
さすがにそろそろ気分転換期のようです..。
by htjmr | 2012-05-20 21:59 | みすく
<< 西へ東へ tapiiriさん >>