人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

一周年

去年の7月26日に
まめぞうさんがウチにやってきました。
来たときはこんなかんじ。

なんでも興味を持って、ちょっかいを出すので大変でしたが
すっかり大人になり、ずいぶんと落ち着きました。
mame

mame
編物も、ほとんどジャマされなくなりました(紡ぎは微妙)。

とは言え、毎日いろいろとやらかして笑わせてくれます(^_^)
先日はベランダでトリを捕獲しました..。
by htjmr | 2012-07-26 19:29 | ねこ
<< リネンでいろいろ編みちゅう ボルドー できました >>