人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

リネン糸で変形巻き物

コルトレイクリネン、sophie (ソフィー)で
変わったカタチの巻き物を編みました。
リネン糸で変形巻き物_e0195583_2041267.jpg

 Windward by Heidi Kirrmaier

すごく良く考えられたパターンで、
飽きずに楽しく編めました。
できあがりもカッコイイし
そして巻きやすい。
リネン糸で変形巻き物_e0195583_2041715.jpg


先日編んだ大判のこちら
tck
と同じ糸なのですが
屋内での撮影のせいで
だいぶ濃い感じに写っています。
編み方もややキツ目なので、
実物も多少は濃く見えるかもしれません。

先週ぐらいに完成して、暫定的に撮影。
ちゃんと自然光の下でトルソーさんで撮り直し..のつもりが
なかなか機会がないので、とりあえず載せてみました。
リネン糸で変形巻き物_e0195583_20405410.jpg

自分用のつもりだったのですが
すごくカッコイイので..
もしご希望の方がいらしたら
お問い合わせください(^_^)
by htjmr | 2013-05-27 20:58 | 編物
<< くつしたNo.19編みちゅう リネン糸で網バッグ(再掲) >>