人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

BCクロカンでご近所散歩

昨夜、雪が降ったので、
BCクロカンで散策に出かけてみました。

この時期にしては気温が高く、
降り始めは雨だったため積雪量は少なめ。
そして明け方の冷え込みで、表面がカリっと氷結..。

近所だと雪が少なすぎたので
少し標高を上げて、観音平入口へ。
BCクロカンでご近所散歩_e0195583_22455179.jpg

げんざい冬期閉鎖中。
往復の轍がありますが、たぶん関係車両の点検かな。

ちょっと登ってから、作業用林道へ。
やっぱり表面はパリパリです..。
BCクロカンでご近所散歩_e0195583_22455262.jpg


登り返して遊ぶような場所もなかったので
ただ歩いて往復しただけですが
BCクロカンでご近所散歩_e0195583_22455296.jpg

けっこう満足(^_^)


もっといい場所ないかなー、と
地図を広げてみると
BCクロカンでご近所散歩_e0195583_22455344.jpg

やっぱりこうなります..。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-01-09 22:57 | ヒールフリー
<< 雪景色 カウチン糸で帽子完成 >>