人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ソックヤーンでキーカバー

ふと思い付いて、こんなのを編んでみました。
ソックヤーンでキーカバー_e0195583_2122151.jpg


中身はこれ。
ソックヤーンでキーカバー_e0195583_2122240.jpg


ジムニー時代は、キーはアナログな「鍵」式だったのですが、
ハスラーくんはスマートエントリー。
スタートボタンでエンジン始動。
えーーっ持ってるだけでいいんですか(@_@;
と、ギャップがあり過ぎて驚きました..。

持ってるだけはいいんだけど
これからの季節、上着なしでTシャツだけだったり
スカートにポケットがなかったりすることがあるので
首からぶら下げる方法を考えていのたですが..

いいアイディアが浮かばず、
とりあえずカバーだけ。

けっこうかわいいので満足です(^_^)
Opal の一昨年のシャーフパーテシリーズ、
一番のお気に入りの色。

ミニ懐炉の袋とお揃いです♪
warmer case


靴下ともお揃い。
ソックヤーンでキーカバー_e0195583_212178.jpg

(この写真は編みかけですが、
完成してがんがん履いてます)

そしてさらにお揃いが..(つづく)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-06-01 21:48 | 編物
<< リネンでミニきんちゃく ソックヤーンでキーカバー >>