人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

イガヤ靴下 青系

イガヤ靴下青系ミックス。
イガヤ靴下 青系_e0195583_21251837.jpg

先日の円盤糸を使っています。
イガヤ靴下 青系_e0195583_2141938.jpg

複数の糸を合わせるので、
単色同士でも十分いい感じなのですが
イレギュラーな段染め糸が入るおかげで
さらに面白くなりました♪


で、お盆休み。
CABINさんのブログの「車が多い」情報に恐れをなして
けっきょく昨日からずっと籠城中です。

最近の傾向では、
連休最終日までには帰宅される方が多いようなので
日曜には出かけても大丈夫、という読み。
なので明日一日の辛抱。。



ひきこもり編みのお伴。


アオイホノオ
以前から原作がちょっと気になっていたところ、
予告が面白かったのでオンデマンドに申し込んでしまいました(^^;
島本和彦の暑苦し熱さがちゃんと実写化されてる(!)
特撮ネタはわからないけど、漫画アニメネタはけっこうツボ
庵野さんがいちいち面白い、
..というわけでじゃっかんはまり中です..。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-08-15 22:01 | 編物
<< ミトン作業中 赤ミトン編みちゅう >>