人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

12月の雪

今日は朝から雪。
夕方になってミゾレ〜雨に変わり、
少しとけたたようですが。
明日の朝は凍結かなー。

部屋の窓から見える白樺に
よく小鳥がやってきます。
12月の雪_e0195583_2240044.jpg


気になるまめちゃん。
12月の雪_e0195583_22401420.jpg


そう言えば先日、外出から帰ってきたら
灰色の小鳥の羽が散らばって、床には点々と血痕が。

どうやらベランダから小鳥を獲ってきた模様。

以前にも2回ぐらい、
ひつじ丸在宅中に小鳥を獲ってきたのですが
そのときはちょっと遊んで、放ったらかしていました。
(で、後で近所に埋葬した)

今回は遺体が見付からず
どこかの隙間に入り込んだ?
もしかして食べちゃった??
と、迷宮入りしたままです..。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2014-12-16 22:50 |
<< カリブー出動 車山でぱふぱふ♪ >>