人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

新雪大当たりな日♪

今日は一日じゅう雪の予報。

雪道の運転は好きじゃないのですが
ゴーストが行きたいと主張するので
ホームの清里スキー場に出かけてみました。
新雪大当たりな日♪_e0195583_2325130.jpg

いつもは朝イチで出かけて
お昼前には撤収のパターンのところ、
今日は何となくゆっくりしてお昼過ぎに到着。

ちょうど新雪が積もってきて良いかんじ♪
気温高めなので、やや湿った重めの雪です。
新雪大当たりな日♪_e0195583_2325218.jpg

学校スキーが大勢いて
それなりに荒れてきますが
端っこはしっかり新雪♪
たのしかったーー(^^)

バーンが堅い日はもう30分ぐらいで帰りたくなるんだけど
今日は気付いたら三時間ぐらい経っておりました..(^^;
新雪大当たりな日♪_e0195583_2325279.jpg






にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2015-01-15 23:41 | ヒールフリー
<< さいきんのまめぞうさん バラクラバ完成&使ってます >>