人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

車山肩から蝶々深山を歩いてきました

去年のちょうど今頃は
毎週のように編笠山に登っていました。

もう気が済んでしまったのか^_^;
今年は車山が気になります。

車山肩から蝶々深山を歩いてきました_e0195583_17270241.jpg



基本的に、山は朝歩きたいと
思ってはいますが
駐車場から近い安心感もあり
あえてお昼過ぎからでかけてみました。

車山肩から蝶々深山を歩いてきました_e0195583_17300447.jpg



ヒュッテみさやまでお茶休憩。

車山肩から蝶々深山を歩いてきました_e0195583_17300474.jpg


いろいろルートを選べるのも
気に入っている理由のひとつ。
今日はさくっと午後だけでしたが
ゆっくり一日歩いても楽しい。

車山肩から蝶々深山を歩いてきました_e0195583_17300547.jpg



それほどキツいルートもないし
最初から展望があり
とっても気持ち良く歩けます。
緑がぐんぐん成長中。
お花もぼちぼち始まっています。
恐怖の団体ツアーもまだ来てないし。
いいところがたくさん。
あーーみんな遊びに来ればいいのにー。
キスゲ狙いもいいけどさー
連休とかじゃなく!いま!平日に!!
(↑妙にアツくなってる^_^;)

メモ:
車山肩P→沢渡→ヒュッテみさやま→
蝶々深山→車山乗越→車山肩P


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
by htjmr | 2015-05-26 22:08 | 山旅
<< まめぞうさん近況 banana leaf 2枚め... >>