人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

シルクリネンのbanana leaf撮り直しました

シルクリネンの薄軽banana leaf
トルソーで撮影したので再掲。

シルクリネンのbanana leaf撮り直しました_e0195583_14132205.jpg


やっぱり白と合わせると映えますね。

シルクリネンのbanana leaf撮り直しました_e0195583_14132251.jpg


実際には、こんなに広げないで
くしゅくしゅっと巻いて使っています。

シルクリネンのbanana leaf撮り直しました_e0195583_14132352.jpg


もう少し短くてもよかったかも..。

肌触りが気持ち良くて、
手放せなくなってます。

この時期の首元、
去年から小型bricklessを愛用しています。
同じギンガリネンで、こちらは中細糸。
これはこれで、襟元なんかに重宝ですが、

banana leafは半分の極細糸で
ゆるっと編んでいて、
それがやたらと気持ち良い..ようです。

なんかねー
「護られてる」って感じ(*^^*)
シルクの力、でしょうか。
色も自分に合っていて
落ち着くみたいです。

時間かかったけど
編んで良かった(^_^)



by htjmr | 2015-06-20 14:08 | 編物
<< レンゲツツジ終盤、車山を歩いて... 今年もノリクラの季節です >>